いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

秘密の場所で‥

2023年10月10日 | ファッション
 きょうのコーデは、シフォンのブラウスと、花柄のティアードフリルのミニスカです。

公園の奥にある、秘密の場所に来ています。








小さい頃、押し入れとか机の下を、秘密基地にしていたわ。

囲まれた狭い場所が、好きだったなぁ‥
みなさんは、どうでしたか?




オトナになっても、そういう所が好きです。




秘密の場所で過ごす、秘密の時間‥












うふふっ





コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 赤い小悪魔 ♡ | トップ | 最強? ノースリーブオフショ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメタン)
2023-10-10 05:55:24
恭子さん おはようございます☀️

全国的に一気に気温が下がり肌寒くなって来ましたが大丈夫ですか?寒くないですか?
無理のない程度に楽しんで下さいね😉

公園の奥なら秘密の場所になりますね😃
僕もガキの頃は良く友達と秘密基地を作ったものでした🎵
お医者さんごっこもやりました。
ガキのくせして何か ませてましたね😅

こちらでは やっぱり見えそうで見えない いや少しチラッと見えてるかな⁉️
今日は こーら❗️にはなりませんね。
でも下から覗いたら…
今回も可愛いですよ恭子ちゃん💕
返信する
秋の色ですね。 (美和)
2023-10-10 07:04:03
この組み合わせ、暖かくて、超ミニスカでも見る人は秋を感じています。
私は、今も狭いところに閉じこもるの好きです。
母の胎内のような安心感があるのですが、そこから外へ飛び出すのもまた快感なんです。
返信する
マメタンさんへ (恭子)
2023-10-10 07:16:14
マメタンさん、おはよ
恭子、かわいいですか
もっと言って、言ってぇ (笑)
今週、気温が下がりましたねー。
ミニスカで 女子会に行こうとしていましたが、ちょっとロングスカートも出しておいて、当日の気温で決めようとしています。
恭子自身は、気合でミニスカをやれますが、周りの服装とかけ離れて、浮くと変ですからね。(笑)
マメタンさん、お医者さんゴッコもやったのですね!
みんな、やりますよね
だって一番、手っ取り早く女の子を裸にできる遊びは、お医者さんゴッコしか無いですもん
きょうの記事は、こーら♡を回避しました。(笑)
パンチラ画像も有るには、有るのですが‥
露出が大胆すぎて、ここには掲載不可です
チラじゃなく、モロは、ちょっとねー (笑)
きょう、婦警さんの制服があるか、ドンキに行ってみよっかなぁ
返信する
Unknown (maiko)
2023-10-10 07:23:14
恭子さんお早うございます
タイトルが秘密の場所ということで、興味シンシン
子供の時の秘密だったのですね。私、違うことを
イメージしていました(笑)
素敵なミニスカ姿、前後から太ももが
強調されています。脚フェチの私は今日も
コーフンしましたよ💛
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-10-10 07:37:03
おっしゃるように、色合いも季節によって選ばないと、ですね
冬はどうしても、ダーク系コーデになってしまいます。
冬の服(ミニスカ)を出してみたら、黒ばっかり‥(笑)
あと、狭い所への閉じこもりねー
キャンピングカーのワクワクも、閉じこもり欲求を満たせるからなんです。
あの小狭い空間、素敵よね
返信する
maikoさんへ (恭子)
2023-10-10 07:45:42
maikoさん、おはようございます
合ってます!
maikoさんの理解の通りで、この公園の奥まった所は、あまり人も来なくて、恭子は「秘密の場所」って言っています。
実は、カンカン照りの夏の日、あまりに暑くて、撮影中に、ここは誰も来ないからって全裸になってみた事があります。
そして、全裸ヌードを撮影したんです。
(でも、ここには掲載できないです‥笑)
maikoさん、足フェチなんですね
恭子もです。
朱美さんのJKファッションブログにも、毎日通っています。
あっ、maikoさん見っけ てなりました。(笑)
あの白い脚は、魅かれます。
恭子の秘密のファッションショーにも興奮して頂けて、とてもうれしいです。
返信する
恭子ちゃんへ (みやび)
2023-10-10 10:27:32
秘密の場所で秘密のファッションショーですか?。
良いですね。
ギャラリーとして参加したいものです。
やはり目編があるから盛り上がると思います。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-10-10 15:00:18
 そう、秘密のファッションショーですよ
けっこう露出度の高いポーズをしていますので、皆が行き交う遊歩道でやるのは、恥ずかしいです。
(見る方も、見られる方も‥笑)
秘密のファッションショーと言いつつも、ギャラリーは居たほうが気分がノリます。
みやびさんの前で、やりたいわ
返信する
Unknown (菜奈(ナナ))
2023-10-10 16:26:48
恭子さんフリルミニスカお似合いですよ🙆パンスト履いて居る美脚おみ脚 がムチムチでお色気がにじみ出て主婦の色っぽいセクシーさが漂って居ますよ❤️素晴らしいレッグライン👠がエロィです☺️
返信する
菜奈さんへ (恭子)
2023-10-10 17:22:16
 きょうも、ほめて下さりありがとうございます。
そろそろ晩秋に向かうので、ロングスカートのセクシーも研究しないと、ですね。(笑)
そんなのあるの って思ったでしょ、今 (笑)
ありますよ
期待してて下さいね
返信する