いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

ビキニで琵琶湖に行ったよ♡(6)

2024年08月02日 | ファッション



一夜城が朝を迎えました。
ななかさんとロビーで待ち合わせて、翌日も二人で お買い物に出発しました。

昨夜、ななかさんの身に何があったのか、後でじっくり聞こうっと‥(笑)




ななかさんと話していたのですが、けっこう自宅から女装で出るのって、ご近所の目もあり、ハードルが高いねって。
恭子も、ご近所にカミングアウトはしていないです。

近くに妹が住んでいて、よく来るので、恭子を見かけたご近所さんは、妹だと思っている感じです。

カミングアウトしても、恭子がどんな想いで女装生活を送っているのか、そんな本質的なことは伝わらないし、ご近所の皆さん興味は無いと思います。
「ねぇねぇ聞いた?
 あそこのご主人、女装趣味があるらしいわよ。」って‥

法律が施行された今でもLGBTの枠ではなく「女装趣味」という性的な嗜好として、おもしろおかしく噂が伝わってゆくと思うの。

「恭子さん、女装のまま働ける所が見つかったら、どうするの?」

「その時は、仕事のたびにB面男子へ戻ることも無いので、自髪女装になって髪を伸ばして、カミングアウトの範囲も広げて、ずっと女性の姿で生活をしてゆくわ。」




恭子は、また衣装を2着、買ってしまいましたぁ。(笑)
・白いレースのミドル丈タイトスカート
・サマーニット

ななかさんも、2着くらい買っていました。
衝動買いという病が、伝染しています

お昼は、味噌カツを食べますよ。



ジャーン!

とん汁定食、味噌タレ付きです。




もう味噌は いいってゆくらい、ななかさんを味噌漬けにしてあげました




いただきまーす。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ビキニで琵琶湖に行ったよ♡(... | トップ | ビキニで琵琶湖に行ったよ♡(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-08-02 09:57:03
二の会話の一端を聞くと、女装さん同士がどの様な事を話題にしているのか分かりました。
女装さんの世界の奥深さを知らされますね。

私的には女装さんと女性は一体なんです。着飾っている姿を見るのが大好きなんです。

新しく買った衣装を早く披露して下さい。
楽しみです。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-08-02 12:16:04
 これはね、元々、世を忍ぶ仮の姿で生活をしていたのが、世間の変化(多様性の認知)のおかげで、仮の姿(B面男子)で世を忍ばなくても良くなったんです。
堂々とメイクをしてウィッグを着けて、女性下着を身に着けた女装っこは、パス度があがってきたんです。
おカマという言葉も消えつつあります。
オカマは元々江戸時代の俗語でアナルを意味していたんです。
でも今は、内面的な性愛の嗜好だけでなく、男に抱かれない外見だけの女装(仮装、コスプレ)も多くなってきました。
だからこそ、恭子は内面にこだわっていて、女らしさ(女性は反発‥笑)を追っているんですよ。
ファッションだけでなく、恋愛も含めた生活そのものを女性として生きたいの
返信する
Unknown (847)
2024-08-02 21:40:38
こんばんは。

勤めを変わる際に、切っちゃいましたけど。
切る前は自髪女装できるぐらいの長さでした。
仕事中は後ろで縛っていました。
返信する
847さんへ (恭子)
2024-08-03 06:12:01
おはよ
夜が早い恭子です‥(笑)
髪を後ろで束ねている男の人、いますよね。
勝手な当てはめですけれど、クリエイターとか放送業界の人に多い
自髪女装できるくらいの長さって、うらやましいです。
そこに踏み切れないまま、恭子はウィッグで済ませて来てしまいました。
髪型だけは、悔いのある人生かも?(大げさ‥笑)
返信する

コメントを投稿