ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

やんっ♡ お尻が‥

2023年10月12日 | ミニスカ給油


 きょうのコーデは、キャミソールワンピースです。
ガソリン給油に来ています。

やっぱり、これ短いな‥

しかも、きょうは風が強いです。





スカート丈が、パンティーラインぎりぎりなのに、やだわ、スカートがフワフワと 風に舞いあがっているわ‥




あんまり、じろじろ見ないでね‥


あっ、風が‥



こーら


ここに掲載できませんが、パッと一瞬、風でまくれて‥
洗車コーナーの人から、きっと恭子のお尻‥
見られた‥





ふぅ~ 







コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 最強? ノースリーブオフショ... | トップ | オンナの匂い »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜奈)
2023-10-12 04:09:30
恭子さん今日は清楚な白ワンピーですね😃純女ですね❤️素晴らしいムチムチのレッグライン風よ、もっと吹けミニスカのすらりと伸びたパンスト履いて居る太腿まで露出させろ🎵めくりあげろ⤴️洗車場の男達の願い😁
返信する
菜奈さんへ (恭子)
2023-10-12 04:34:11
清楚ですかぁ
ありがとうございます。
こんな給油をしている時点で、不良主婦のようですけれど‥(笑)
ラストの部分は、恭子に視線を送る男たちの応援歌のようになっていますね
この日は、風でスカートが舞って、舞って
ヒラヒラ動くものに目がいくのは、動物の本能ですよね
返信する
Unknown (マメタン)
2023-10-12 05:46:23
恭子さん おはようございます☀️

今回は風が凄くいたずらしてますね😃
僕は風の見方ですよ🎵もっと風よ吹けー
風よ吹けーって気持ちです👍️

もう少しあと少しで見えるってそればかり考え朝からテンションあげあげ⤴️⤴️
今回は こーら❗️ですね😉
今回も可愛いミニで可愛い恭子ちゃんでした💕
返信する
マメタンさんへ (恭子)
2023-10-12 07:01:52
マメタンさん、おはよ
そう、風ねー
サーファーの心境と同じですよ。
強い風が吹けば吹くほど、恭子は燃えるの
さぁ来い、ちゃんとかわして見せるわって感じです。(笑)
手品と同じで、ピラッてまくれて、タネが見えてしまうより、どうなるんだ、どうなるんだって、その先を待つほうが、お楽しみよね。
「可愛い恭子ちゃん」になってますか
ありがとうございます。
スタンプカードを配りたいくらいです。
返信する
恭子ちゃんへ (みやび)
2023-10-12 10:23:03
私好みの白いワンピースをまた披露して頂き有り難うございます。
給油する時はフレアスカートですね。
撮影角度も心得ています。
そして風も予測して!。
返信する
Unknown (sho)
2023-10-12 11:37:46
恭子ママ、こんにちは。

しばらくぶりの投稿です。色々と忙しくしてました。(謝)季節はもう秋ですね~。(笑)

今日の記事は以前見た事があるかな~?同じようなロケーションだった様に思いますが、改めて見てみるのも新鮮味がありますね。毎回思うのですが、恭子ママ・・・Hですね(笑)

ところで恭子ママを代表する言葉「こ~ら♡」、「やんっ」に加えて新しく「ふぅ~」を発見しました。(笑)
返信する
Unknown (マヤ)
2023-10-12 13:28:27
ワンピースって女性の最強の武器だとマヤは思ってます💋
女性らしさの象徴ですね
これがミニなら尚更ですし、白色ってのがセクシーさマシマシですよ💓
恭子ちゃんのファッション、今日も完璧ですね👍
あと、恭子ちゃんけっこうクルマ好きでは?
マヤもクルマいじるの好きなんで、ほんの一部見たら分かるんです☝️
いいオンナにはカッコいいクルマが似合いますからねーーステキですよ😉
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-10-12 16:48:08
 さてさて、季節は秋ですから、この白いミニスカワンピも、見納めですよ。
ほとんど下着のような衣装なので二軍落ちさせようかと思っていましたが、みやびさんに好評だったので、この衣装は来年も一軍で使います
確かに、給油する時はフレアスカートのほうがヒラヒラしますが、恭子は、タイトスカートやロングスカートでのセクシー給油も研究したいと思います‥(笑)
期待してね
返信する
shoさんへ (恭子ママ)
2023-10-12 17:05:22
shoさん、こんばんは
コメントなんて気になさらなくて良いですよ~
誰でも忙しい時ってあります
そして、忙しくっても、夜のくつろぎタイムは、恭子のお笑いセクシー劇場に立ち寄って、心をピンク色にしてから寝て下さいね
月2回ほど給油に行きます。
この衣装では、何度か給油に行っています。
同じ衣装でも、過去記事の再掲ではないよ
「毎回思うのですが、」
何でしょう
「恭子ママ・・・Hですね(笑)」
うふふっ shoさん、飲み足りないでしょ
ふぅ~
返信する
マヤさんへ (恭子)
2023-10-12 17:25:08
最近、恭子も、ワンピースって女の武器かなって思うフシがあります
それは、ミニスカよりもスカート丈が短くても、ミニスカのようなミニスカ感が出ないからなんです。
チャイナドレスがセクシーなのと、源流は同じなのでは
色が白なので、一瞬、下着に見えることを気にしなければ(笑)、これは来年も使えます
色々と褒めて下さり、恭子うれしいです。
そして、そして、恭子はクルマ好きです。
バレました (笑)
詳しく書けないですけど、エンジンも排気系も、足回りもエアロも、つぎ込みましたぁ
そしてタイヤ交換の時期が来て、20インチがあまりに高額だったので、妻には1本分の値段だけ言って交換しましたぁ
クレジット明細が届いた時、恭子はシラッと「タイヤなんて、どんな車でも4本あるよ 」ってかわいく言ったけど、1週間、くちきいてもらえませんでしたぁ
返信する