ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

最強サラダバー

2024年02月06日 | ファッション
 みなさん、最強サラダバーをご存じですか。

先日、ファミレスのサラダバーランキングを見ていて、
 1位:ビッグボーイ(野菜、果物、コーヒーゼリーなど16種類)
 2位:ブロンコビリー(野菜、コーヒーゼリーなど)
ここで分かったのは、ランキングなんて当てにならないという事でした。

ブロンコビリーのサラダバーなんて、どこにでもある内容で2位なの?
あはは(笑)だわ。






この日、恭子は「ステーキのあさくま」に行きました。




店内は、少し暗めで高級感(落ち着き)を演出しています。





時間無制限、45品目食べ放題!
あさくまのサラダバーは、野菜はもちろん、おかずが充実していて、恭子の中では、最強のサラダバーなんです!

これがなんと、ランチタイムでも付いてくるんですよ




ドリンクバーも300円で付けられます。




ご飯さえも、白いご飯、ガーリックライス、そしてパンも常備しています。




サラダの種類も豊富です。




和洋中のおかずが食べ放題です。
とりあえず、これは1周目です。(笑)




名物のコーンスープもありました。





牛すじカレーが、絶品なので、恭子はスープ代わりに飲みます。
玉ねぎやお肉がたくさん入っています。




あー、お料理が来る前にに、恭子、お腹いっぱいだわ‥(笑)




サラダバーで満腹になったところで、メインが登場!
ジャーン!




きょうは、和風ハンバーグにしてみました。
ジュウジュウと音を立てて、油が飛んできます。(笑)

すっごい柔らかく、肉汁がたっぷりで美味しいです!

お料理が美味しいと、ご飯も進みます。





これでカレーは 2杯目です!

CoCo壱番屋のカレーよりも、コクがあって美味しいです。
カレーだけ食べに来たくなるクオリティです。




あー満足。
でも、最強のサラダバーは、デザートも最強なんですよ!




果物、ティラミス、みつ豆、プリンなど15種類ほどありました。
デザートも、とりあえず1周目です




これで終わりませんよ。
ソフトクリームも、食べ放題なんです!!





美味しい‥
あと3杯は、いけます


この後、カーブスに行かないと‥ です。(笑)






コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 風のいたずら | トップ | 何もなかった日 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-02-06 12:05:40
恭子ママこんにちは。

今日はアサクマの紹介ですか!この店の雰囲気好きかもしれません(笑)
なっなっ何と(;゚д゚)・・・「牛すじカレー」ですかー(笑)思わず大阪名物「どて焼き」と間違ってしまいました。(笑)
返信する
羨ましい (なな)
2024-02-06 13:21:25
 恭子さんの食欲にビックリ! でも、それ以上に、普段からそれだけ食べて?全然太らないのが羨ましいです!!
 なな(か)は、大台を突破してから高め安定で全然痩せません😢。
 また、この金・土の女子会の様子教えてくださいね♡
返信する
Unknown (マヤ)
2024-02-06 14:45:23
恭子ちゃんあさくま行ったんですねー
もちろん小牧のお店ですよね
ここもマヤのテリトリーなんでマヤも時々行きますよ☝️
店舗は少々古めかしいですが、コーンスープとカレーは濃厚でメチャ美味しいですね

それにしても恭子ちゃん、いつもうまく写真撮影(動画撮影?)してるんですが、どうやってるのか??不思議です😅
店の中での立ち姿の撮影方法、良かったら教えてほしいでーす💖
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-02-06 19:57:02
shoさん、いらっしゃいませ
「ステーキのあさくま」は、歴史のある落ち着いたお店です。
西の方は、岡山店しかありませんけれど、近くを通りがかったら立ち寄る価値はあります。
ここの牛すじカレーは、大阪のどて焼きの血筋を感じる逸品ですよ

返信する
ななかさんへ (恭子)
2024-02-06 20:16:56
もう観念して、ななかさんに改名して下さい。(笑)
ふつう、食べ放題って90分とか120分じゃないですか。
でも、ここは時間無制限なんです。
なので気合を入れて行ったので、この時の食欲は、MAXなんですよ。(笑)
「金・土の女子会」ってゆのですけど、きっと美和さん「今度の女子会」って書こうとしたんだなって分かりました。
また記事にしますねー

返信する
マヤさんへ (恭子)
2024-02-06 20:38:32
あさくま小牧店に行って来ましたぁ
マヤさんも時々行かれるんですね。
ここに限らず、セカンドストリートとかキンブルで、マヤさんに声を掛けられないかなぁーって、いつも思っています。
あさくまのカレー、美味しいですよねー。
玉ねぎが溶けてなくて、でもトロトロで
お肉は、さすがステーキハウスのお肉って感じです。
(恭子秘伝の書:店内の立ち姿の撮影方法)
さりげなくテーブルにカメラを置いて、店内を歩きます。
なのでテーブルは(席の案内時に好みを聞かれますので)サラダバーの近くを希望すると撮影しやすいです。
ファミレスならドリンクバーに近い席に座りますよ

返信する
Unknown (菜那)
2024-02-07 17:47:58
恭子さん凄い品数ですねぇ!香川にはこんなに多い所は有りません!
返信する
菜那さんへ (恭子)
2024-02-07 20:05:36
この店は、品数の多さは、ダントツですよ。
牛すじカレーがあるのも、すごくないですかぁ
返信する

コメントを投稿