ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ケーニヒスクローネ

2024年05月05日 | ファッション


 ケーニヒスクローネの松坂屋名古屋店に来ています。
これも、847さんに教えてもらったお店です。

そのブログに掲載されていた和栗モンブランにもコメントしようとして、あまりにストーカーっぽい自分に気付いて、我慢しました。(笑)


ケーニヒスクローネのカフェ、ありました、ありましたぁ





ずらーっと並んだカップケーキ、見事です。




ここから好きなのをセルフで取って、カフェ コーナーに向かいます。





カフェに、男の人はいませんでした。
恭子みたいに、一人でお茶をしていたり、二人でおしゃべりしていたり。





ジャーン!
苺のケーキと、飲み物はカプチーノ にしました。

地下街の喫茶店って小ぜまくて混み合うイメージですけど、ここは静かです。
カウンターも、テーブルが広くて明るいです。

ごちそうさまでした。




さて、帰りますよ。

地下鉄で千種まで出て、そこからJRです。




しなのが来た。
これの次の電車です。






デパートでのお買い物は、やっぱり心が満たされます






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 屋上遊園地 | トップ | 鯉のぼり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (847)
2024-05-05 08:00:14
おはようございます。

ケーニヒス・クローネへ行かれたんですね。
長いことケーニヒス・クローネのカフェへ行っていないので、何か変わったような気がします。
カップケーキは値段がリーズナブルで種類が多いので、選ぶのに困りますよね。
返信する
847さんへ (恭子)
2024-05-05 08:27:15
おはようございます
もぅ恭子のツボの情報を、サラッとブログに書かれると、行きたくなっちゃうんです。(笑)
色々なお店をあまり知らなくて、847さんの通うお店のレベルもハイクラスで、恭子にとっては憧れのようなものなんです。
ケーニヒス・クローネは、とても良かったです。
そんなに高くないのに、カップが大き目?ですよね。
味は言うまでも無く、お得感も満載です。
あまりストーカーにならないよう気をつけながら、コソコソと情報を仕入れて(笑)、これからも色々なお店に行きたいと思っています

返信する

コメントを投稿