MASUSHO LIFE

益田小学校のブログです。
随時,更新します。
よろしくお願いします!

*公開授業*ありがとうございました!!

2020年06月26日 14時33分28秒 | Weblog

本日で、3日間にわたる公開授業が終了しました。

 

おいそがしい中、学校にお越しいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

おうちのひとが来るので低学年は興奮ぎみ

 

高学年はちょっと緊張ぎみ

 

に見えましたが、無事に実施することができました。

 

普段のこどもたちの頑張りが伝わりましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、消毒・マスク着用のご協力、参観時もご配慮いただき

 

感謝申し上げます。

 

緊急事態宣言が解除され、

 

学校も新しい生活様式となりました。

 

今後も、健康・安全を第一に

 

いままでどおり感染予防に努めつつ

 

明るく楽しく学んでゆける益小でありたいと願います

 

 


最新の画像もっと見る