☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 2006/7/31

2006年07月31日 | ☆0歳☆ 2005
昨夜はLUSH バスボムに癒されたのか

お疲れなのかよく眠りました

今日も使ってみました

立ちたがるようになりました

おもちゃを冷蔵庫に張ったら気になるようデス

おまけ


ばあばが50%OFFで買った帽子

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲菜まま)
2006-07-31 21:34:36
おっ寝てくれたんですね良かったですね

やっぱり朝まで寝てくれると嬉しいですよね



帽子がとっても大きく感じますね
返信する
久々に (雪花ママ)
2006-07-31 22:19:05
安眠でしょうか

よかったよかった

最近雪花もつかまって立てろうとしてます

まだまだ翔太くんのようにはいかないけど
返信する
Unknown (masumi)
2006-08-01 22:38:11
寝てくれました

これで夜泣きはおさまればいいなぁ・・・

たくさん寝てね
返信する
雪花ママさんへ (masumi)
2006-08-01 22:40:02
寝てくれてよかったです

つかまり立ちしても座れなかったり

失敗して、顔ぶつけてます

つかまっている姿はかわいいですね
返信する

コメントを投稿