☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

(┐ ̄  ̄┌) 2006/9/28

2006年09月27日 | ☆0歳☆ 2005
一昨日から、ハイハイうつぶせになる翔太

長袖・長ズボンで滑るのが楽しいのかなぁ



鰹節ごはんをあげたら
もしかして ヽ(^▽^ゞ) おいしぃ おいしぃ♪ してる

やっぱり寝そべる翔太


ママのいない間もあれ だるそうじゃない


やっぱり 一昨日から下痢な翔太 (5~6/日)翔太のお尻はお猿になってた

以前にもらってたキンダーベート アンダームを塗りました

からでたら
えっ  クマ(┐ ̄  ̄┌)が出来てた・・・

機嫌の悪い翔太ママから離れず、後追いして顔面から転び

口を切って流血しました

もっと早くに病院行けばよかった ごめんね、翔太明日病院行こうね 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凌ママ)
2006-09-27 23:26:38
そんなに楽しいのかな  こっちまで楽しくなっちゃう

それにしても、下痢ぴー大丈夫・・??・・

翔太くんは、すぐ体調くずしちゃって、かわいそう・・  早くよくなって~!!!!!!!

そして、クマ?!?!?!?

流血!!!!!!!!

ちょっと~!!!!!!

翔太さ~ん!!!!!!!

大丈夫かぁい



わが子のように心配だよぉ~
返信する
Unknown (玲菜まま)
2006-09-28 20:48:42
どうしたの~

口切っちゃったんだ食事の時に凍みないといいね

赤ちゃんでもクマ出来るんだ

体調も早く好くなると良いですね

うちはこの間確認したら私が仕事始めた4月からで5月だけ病院に掛からなかっただけで後の月は必ず1回は掛かってました

早く丈夫になって欲しいですよね
返信する
大丈夫!? (雪花ママ)
2006-09-29 00:27:00
流血って!?大丈夫でした????

後追いってほんと大変ですよね(´Д`)

トイレのドア開けっ放しとか(笑)

うちの雪花も体調崩してるんですが、翔太くんも早く良くなるといいですね
返信する
凌ママさんへ (masumi)
2006-09-29 22:47:00
翔太ぁぁ~

来週までには治すからね

ベビーが具合悪いと辛いよね
返信する
玲菜ままさんへ (masumi)
2006-09-29 22:49:21
うちもお薬に毎月記入されてました

たくさん風邪引いた分、丈夫になって欲しいですね
返信する
雪花ママさんへ (masumi)
2006-09-29 22:51:00
翔太は後追いが激しいです

うれしいやら大変やら

トイレも一緒に行ってます
返信する

コメントを投稿