☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

お友達♪ 2006/5/2・3

2006年05月03日 | ☆0歳☆ 2005
翔太はなんとか離乳食食べています

お茶碗で遊んじゃうけど




本当にこんなのから食べれるようになるのかなぁって思いますけど

「パクパク」食べてました

口を開けたり モグモグしたり感動しました


今日はママのお友達が遊びに来てくれました

翔太人見知りで大泣きしました

でもだんだん笑って

雅ちゃんとはお手手を食べあう仲になりました


また、遊びに来てね

お洋服ありがとう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲菜まま)
2006-05-05 01:04:05
お友達と仲良く良いですね

うちも同じ月齢の友達がそばに欲しいな

写真見てほのぼのしちゃいます

返信する
仲良し (ひーこ)
2006-05-06 11:33:06
翔ちゃんと共に成長を見れて嬉しいです

みんなすくすく大きくなぁれ
返信する
玲菜ままさんへ (masumi)
2006-05-07 00:22:14
同級生で1週間違いの女の子なのですけど、ふわふわしていてかわいいんですよ

翔太も女の子なら・・・っていつも思います
返信する

コメントを投稿