☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

( ̄π ̄) チュルチュル~ 2006/7/25

2006年07月25日 | ☆0歳☆ 2005
今日は朝からなのに、病院に行ったり法事でお寺に行ったり

でも、運転席から振り返ると、翔太の笑顔に癒されます


smollyの服はかわいいけどお寺では目立ってました


帰りに親戚に寄ると
モモちゃんが遊びに来てました

子供同士で遊んでいるのは微笑ましいデス

ベビーフードを持参してたけど、うどんを翔太に作ってくれていただきました

ヌードルカッターで切ろうと思ったけど、1本づつスプーンで丸めてお口に入れたら

( ̄π ̄) チュルチュル~ってすすいました

ベランダでシャボン玉したり公園に行ったり(翔太は


おもちゃのすいかはおいしいかなぁ

人見知りだったけど、楽しかったかなぁ

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿