☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・° 2006/11/12

2006年11月12日 | ☆0歳☆ 2005
夜泣きもせずぐっすり眠りました

朝ご飯食べたら着替えてお庭に靴はいて行って見ました


アンヨさせたかったのに小石や植木が気なって歩きませんでした





夕方お友達が旦那さんとベビー連れて来てくれました

でもかわいいベビーたちはトモだけに来ました

1歳の誕生日をくれました

中を開けると・・・

翔太素敵な詩が書いてありました

生まれてから1年翔太と呼んだり、書くたびに愛着がわき

こんな素敵な詩をつけてもらい本当感動しました

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

早速飾らせてもらいました

いつか翔太と眺める日を楽しみにしてます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴しい! (雪花ママ)
2006-11-12 23:35:35
とても素敵なプレゼントですね
名前は、お腹にいる時から一生懸命考えましたもんね

こんなプレゼントをもらうと涙出ちゃいますね

きっと、翔太くんも気に入ってくれるはずです
返信する
雪花ママさんへ (masumi)
2006-11-13 21:48:27
本当感動しました
名前には色々な思い入れがありますよね
私の周りのベビー達がみんな元気に大きくなりますように
返信する

コメントを投稿