☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

☆)>o<)/ ゴメン!Σ(▼□▼メ) 2007/01/23

2007年01月23日 | ☆1歳☆ 2006
今日、マミイが喜びそうと聞いて買って帰りました


を渡したら喜んだかも

でも中の飛び出すうーたんを作っても反応はイマイチ

そのうちアンパンマンにも興味が出てくるかなぁ

の付録で遊ぼうと思ってたのに・・・事件は起きました

最近食事の仕度をしていると抱っこをせがみ

料理しているのを見たい翔太

でも抱っこしながら、包丁や炒め物は辛く危険デス

材料を切ったのを鍋に入れてもらったりしていましたが・・・

はかどらないのでダイニングのイスをキッチンに持ってきて立たせていたら

「あっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

イスから落っこちてしまいました

慌てて頭を冷やしたりしたけど

大きなたんこぶを作ってしまいました反省デス

おんぶではなくて抱っこで見たがるので検討中デス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿