☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

イエイ~♪ (★^▽^)V &ショック!Σ( ̄ロ ̄lll) 2007/01/16

2007年01月16日 | ☆1歳☆ 2006
今日夕飯の買い物に行くと

Σ( ̄ロ ̄lll) 納豆がない

唯一食べる納豆がないなんて・・・

納豆ダイエットを特集したらしいデス
翔太にとっては大問題デス

夜な夜なコンビニでゲットしたけどヒキワリじゃないし・・・

 
今日もマイお玉持ってデス

年末F.O.KIDS サイト見たとき、翔太の写真(商品を着用した読者モデル)を応募したら・・・

載ってました

http://store.yahoo.co.jp/breeze/r140097.htmlのぞいてみて下さい


今日は春物ジャージを着てみました

テツandトモ風デス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないですね・・・ (雪花ママ)
2007-01-16 23:35:00
ほんと納豆売ってないですよね
と言っても、私は納豆がダメなのであまり関係ないんですが・・・

翔太くんますますやんちゃになってきましたね
F.O.KIDS mart見ましたよ
麗しの翔太くんが載ってた~
翔太くんはいつもおしゃれだね

うちなんていつも適当です・・・
最近パーカーにジーパン
こんな子でよければデートしてやってください
返信する
雪花ママさんへ (masumi)
2007-01-18 00:08:16
ヒキワリ納豆が欲しいですけど
普通の納豆しかないんですよ
細かくしても食べないし困っている所です
翔太もジーパン(2本しかないけど)で会いに行きますよ
返信する

コメントを投稿