☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

ディズニーランド 7人編 ヽ(  ̄д ̄;)ノ 2009/05/22

2009年05月22日 | ☆3歳☆ 2008
今日はみんなでディズニーランドデス

入場後モンスターズインクファーストパスを取り

キャッスルカルーセル白雪姫と七人のこびとに乗り


ポップコーンを食べ待ち合わせ


るいるなちゃんも遅れてきました

スルーフットスーのダイヤモンドホースシューを事前予約


トイストーリーのショーを見ながらランチ


ウッディやジェシーたちと歌や踊りを楽しみ

ママがアシスタントで前に呼ばれると鉄砲で打たれるんじゃないかと心配な顔をしていました


最後はみんなで立ってをつなぎダンスしました


魅惑のチキルーム スティッチ・プレゼンツ アロハ・エ・コモ・マイ

かわいいスティッチにみんな見入っていました

別のランチショーに行っているみんなと待ち合わせ


唯一の全員のショットそうすけ こうしろうは・・・)


カリブの海賊にだましだまし連れて行き大泣きデシタ

ジュビレーション!を見て


スーパードゥーパー・ジャンピンタイムに入れたのに

「ママ一緒にいて」ミッキーを遠目で見てました

 

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!に乗りました


スター・ツアーズには102cmと制限に届かず

未来のスペーストラベラーをみんなでもらいました

 
ショーベースまでの待ち時間でを買出し

ウォーリーを見つけ「撮って~」


大人はを食べて 子供達はまだまだ元気(るいるなちゃん・そうすけは帰宅)


スーベニアメダルを集めている翔太は サリーをゲット


最後にバズ・ライトイヤーのアストロブラスターを乗って帰りました

みんな大満足かなぁ翔太は朝まで爆睡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (ruru_U^ェ^U_mama)
2009-05-25 00:48:25
とっても楽しかったですね~
色々とご迷惑もかけ、すみません<(_ _)>

ジュビレーションのMr.インクレティヴ??のパパが印象的です

また、行きたいですね

返信する
ruru_U^ェ^U_mamaさん (masumi)
2009-05-25 22:03:47
私も!!やっぱりパレードの醍醐味は1番前よね~!
ライオンキングもうけたけど~
また行こうね
返信する

コメントを投稿