☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

( ・_<)σ・ 塩味 2007/06/22

2007年06月22日 | ☆1歳☆ 2006
今日の朝翔太がこんなことしていました


両方の指を鼻に入れ口に入れてました

何度もとめましたが止めませんでした・・・

ばあばは「塩味だからねぇ~」

!Σ( ̄ロ ̄lll)いくらちゅちゅがなくなったからって・・・

今日も午前中だけ保育園に行き午後はで過ごしていました

おやつのダノンの時に、姉とばあばが

ピーチストロベリーどっちがいい?」とダノンを二個出して聞くと・・・

「ピーチと言ったそうです

ママも言ってみましたが、やっぱり言ってました

でもには撮れなかった





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~~~ (凌ママ)
2007-06-22 23:54:17
やっとコメント久しぶりにできました~~
なかなか忙しく、アップも翔太くんに会いに行くこともできず・・・・

久しぶりに翔太くんに会ったら・・・
すっごい!!!!
大きくなってる~~~
相変わらずの美男子で
翔太くんもいろいろできるようになってるね  この時期は、ほんと一日一日が成長を感じるよね!!!!
またこれからは、ちょくちょく翔太くんに会いにきます
凌ママ (masumi)
2007-06-23 23:18:36
久しぶり
体調はどうかなぁ
この時期の成長は早いよね
翔太も凌くんみたいにいっぱい話して欲しいなぁ

コメントを投稿