☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

千葉こどもの国 キッズダム 2009/05/12

2009年05月12日 | ☆3歳☆ 2008
今日はお休みでリュック 水筒を持って

千葉こどもの国 キッズダムに行ってきました

市原は意外と遠かった保育園に勤めていた時に行った時は近いと思ったのに

  
ダムダムボール広場では転がしたり


ローラー滑り台をやったり


やわらかいとこなので登ったり


玉ころがしにははまっていました

こんな高い滑り台も一人で出来ました

でも軽いのでスピードは遅く


トーマス カート


キッズダムトレインは貸切状態デシタ

 
アスレチックでは「落ちたら怪我しちゃうと弱気な翔太

 
ママが揺らすと怖がり でもターザンみたく1人で出来ました

 
ジャブジャブ池が気に入り (行船公園の噴水には入れなかったくせに


今日はなかなか出てきませんでした


みんなでたくさん遊びました

早めに帰宅して小児科の健診・眼科・耳鼻科に行きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿