☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凌ママ)
2006-09-12 23:47:26
アイ~ン翔太くんもきゃわいっ   そして・・あらら 大事なとこまでご披露いただいて  大サービスですね



私もオリナス2回行きました!!!!!!

すっごい楽しくないですか?? ベビザラスもあるし、ディズニーも、ベビー服系もたくさんあって、子供に優しいですよね!!!!

ちょっと遊ばせるところもあるし!!!!



今度オリナスで会えますかね~???

いや、オリナスでなくともっ!!!!

ぜひとも生翔太くんに会ってみたいですぅ!!  緊張しますが
返信する
凌ママさんへ (masumi)
2006-09-13 22:07:50
私は初めてだったんですけど、オリナス楽しめました

子供にも優しいですよね

ぜひとも、凌くんに会いたい

がんばってオシャレしちゃいます

迷彩のパンツは大きくて、まだ穿けそうになかったんデス
返信する

コメントを投稿