☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

|(-∇-)|  大丈夫かなぁ。 2006/7/10

2006年07月10日 | ☆0歳☆ 2005
今日は、ジムにつかまって立ってました
つかまり立ちハイハイよりバイバイ拍手・・・してよぉ

あとあやしてくれる人に笑って欲しいなぁ

では、また泣いちゃうので、お湯を頭からかけるのはやめました

毎日欠かさず、QP見ている翔太でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (雪花ママ)
2006-07-11 00:13:18
自分でつかまり立ちしたんですか?

ジムをつかんでしっかり立ってますね

足腰強いみたいですね



雪花もお湯を頭からかけてみましたが大泣きされました・・ごめんよぉ
返信する
Unknown (玲菜まま)
2006-07-11 12:24:08
羨ましいですねうちは全く掴まり立ちをしてくれません立つの好きなのに自分から立つ気が全くないみたいです
返信する
雪花ママさんへ (masumi)
2006-07-11 22:58:43
本当、足腰強いです

歩くの早いかなぁ

泣いちゃったので、しばらくはやめておこうかなぁ
返信する
玲菜ままさんへ (masumi)
2006-07-11 23:05:17
翔太は変なとこはやいけど、ビビリでやんなっちゃいます

玲菜ちゃんのたっち姿かわいいだろうなぁ
返信する

コメントを投稿