☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) Merry Christmas!! 2006/12/23

2006年12月23日 | ☆1歳☆ 2006
今日は朝寝坊してしまいました

ベットから降ろすとまたウェーブデス

クリスマス グッツ

今日は雅ちゃん家でクリスマス会デス  着替えをしました


翔太 サンタの登場    帽子はイヤみたい

転んじゃいました


親戚のを物色中のサンタ


「眠いんだよね・・・」朝から飛ばしている翔太 でも乗ったら

下唇も出ちゃいます
移動中みんなに見られている居眠りサンタデス

雅ちゃん家に着くと泣いてしまいましたがすぐ遊んでます



色々なおもちゃに夢中デス

豆自動車(通称)デス


とっても気に入ってずっと乗ってました

ケーキの登場デス

遊んでいる間にママ達は食べちゃいましたおいしかったぁ


雅ちゃんパパさんにもたくさん遊んでもらいました

雅ちゃんママからお砂場セット ゆきえちゃんからバズを頂きました


早速遊んでいます


念願のスカート ウエーブの変わりにシャベル持っているけど

「ハイ、ポーズ」 雅ちゃんサンタ

移動中しか寝てない翔太愚図って来たので帰りました


に着いてからもずっと遊んでいました GAPパンツ

翔太の
洗濯かごの中を行ったり来たりして喜んでました

何しているのかなぁ
ママの洋服(切りっぱなし加工)をむしってました ジルスチュアートなのに・・・

糸くずが気になって取りたくなる翔太デシタ

今日は楽しかったねそしてデシタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿