☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

☆ミ(ノ^^)ノ つかまり立ち♪ 2006/7/23

2006年07月23日 | ☆0歳☆ 2005
友達から、出産前に鶴岡八幡宮の安産のお守りをもらい

出産後、初穂料と子供の祈願を送ったら

「虫封じ」の犬が届きました
ベットの頭の方に夜泣きしないように
飾ってあるのが、気になる翔太

ずっと壁につかまってがんばってます

あと少しが難しいようです

届いたら眺めて、一生懸命触ってます

「夜、泣かないでね」

そして、もやみので、姉の

お弁当を買っていったので、食べようとしていると


翔太もおなか空いたようです

一緒に食べると、モグモグ完食しました

満腹で眠くなってしまった翔太 でも寝ぐずりし

ちょっと寝かせて、イクスピアリに行こうとしたら・・・

みんなでお昼ねタイムになってしましました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲菜まま)
2006-07-23 23:35:16
食事もしっかり摂ってお腹一杯にで眠くなっちゃったのかな

掴まり立ちも上手ですね

今日は私は娘とイクスピアリ行って来ましたパイレーツオブカリビアン一色のような感じでしたね
返信する
すごいね♪ (雪花ママ)
2006-07-23 23:43:38
翔太君つかまり立ちが上手だししっかりしてますね

癇の虫を抑えてくれるお守りですか?

夜はいい子にしてくれるといいですね

返信する
玲菜ままさんへ (masumi)
2006-07-24 21:57:12
えーショックデス

イクスピアリ行けばよかった



会ったら声かけちゃいます
返信する
Unknown (masumi)
2006-07-24 22:00:20
そうです癇の虫デス

夜泣きすると、心配ですよね

お守りが効くといいデス
返信する

コメントを投稿