☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

(*^ー^)ノ― パソコン 2006/8/30

2006年08月30日 | ☆0歳☆ 2005
昨日の夜翔太が一人遊びしている時にしていたら

気になったようで、ママの足に上ってきたので電源をオフにし触らせると


あっちこっち色々押して(叩いて)楽しそうでした


朝ごはん中、首を傾げている翔太
今日も髪が立っているなぁ


ジャスコで黒豚シュウマイを売っていて、試食させてくれたので

翔太に近づけると・・・パクパク食べました

に帰ってママの食事中も見てたのであげるとまた食べてました
ちぎらなくても、かじってました

黒豚シュウマイを売っているオヤジに
「生島ヒロシに似ているなぁ」ショックでした

もうちょっと男前に言ってほしかったなぁぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凌ママ)
2006-08-30 23:08:01
うちも、今日、ガリガリくん食べてました  こないだは、スーパーカップ  欲しそうにしてるから、あげると食べてしまいますよね~!  私があげなくとも、誰かしらあげようとします   こないだは、父が氷を口に加え、ポッキーキスのように、凌と氷をなめあっていたので、私もやったことないのに~!!とちょっとジェラシーでした

これはダメ、あれはダメ・・と気にしていたのですが、最近はもう食べたいんだし、食べてもお腹壊してないから、ちょっとくらいいいや~と慣れてきました~~~。
凌ままさんへ (masumi)
2006-08-31 23:43:17
「ちょこちょこ」食べるのが好きですよね

やっぱり周りが食べさせちゃいますよね

虫歯がうつるとかとか気にしてましたけど、

今では少しでも食べてくれたり、色々な味に慣れたらいいなぁって思ってます

コメントを投稿