☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

転落!?Σ( ̄ロ ̄lll) 2006/5/19

2006年05月19日 | ☆0歳☆ 2005
今日の朝、ベットで遊んでいて母に呼ばれ離れたら・・・

ドスンッ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

翔太が寝返りしてベットから落ちました

結構真ん中に翔太を置いたつもりが、顔面から落ちました

大泣きしたけど、外傷もなく安心しました


そのあとは、元気に笑って遊んでました

姉から翔太へ頂きました
X-girl FIRST STAGE かわいい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!!! (凌ママ)
2006-05-19 23:08:36
翔太くん大丈夫~?!?!

寝返りもし出すとほんとに目が離せないですね  でも、大泣きだけで済んでよかったです

そして、翔太くん6ヶ月おめでと~  お座りも上手になって、今度はハイハイかな 楽しみですね   今日も翔太くんかわいかった いつもありがとう  これからも、かわいい翔太くん楽しみにしてまぁすママ、早く元気になってね
Unknown (玲菜まま)
2006-05-19 23:29:49
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですね

その後ご機嫌でよかったです

これからもっと目が離せなくなっていきますねうちも離れる時は寝かせることにしてます

お座りもまだ完全じゃないし怖いですよね
凌ママさんへ (masumi)
2006-05-20 18:16:36
寝返りの速さにびっくりデス!

顔面から落ちたのに、あざもなくてよかったデス

これからは気をつけないといけませんね

早くハイハイみたいなぁ
玲菜ままさんへ (masumi)
2006-05-20 18:20:25
お座りも時々、倒れちゃうので目が離せないですね

どんどん出来る事が増えて行動範囲も広がるんですね

気をつけないと

コメントを投稿