☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

{{(>-<)}}発熱・・・ 2007/01/21

2007年01月21日 | ☆1歳☆ 2006
今日はだから出掛けようと思っていたのに・・・

起きたら 熱い 38・2℃
MR打ったから 夜寒かったなど考え

日曜だし、ぐったりしてないしで家事をしてで過ごす事にしました


掃除機が出てくるとうれしそうです

温かい格好をしてジャスコにベビー用品・食品を買って帰りました

いつもならベビー広場や公園で遊べるのにね

帰りのベビーカーでしまい、について熱を測ると・・・

39℃

さすがに当番医を探し行ってきました

インフルエンザではないと聞いて安心しましたが心配デス


に戻って 昼ごはんはなんとかうどんを食べれました

朝ごはんは一口だったし

薬も飲んだけど、座薬もいれ昼寝

でも起きても下がってなくて 横にして

翔太がワンワンのDVDをつけてあげました 

38・7℃デス               カメラを向けていると

左手が・・・                  右手も 

なぜか「かわいい~ポーズになりました

早く良くなってね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!? (雪花ママ)
2007-01-22 00:14:33
翔太くんはお熱が出やすいから心配だわ
でも、かわいいをするくらいの余裕があるなら大丈夫かな

体調が良くなったらデートしてね~
返信する
雪花ママさんへ (masumi)
2007-01-22 22:44:19
男の子は弱っちぃですよね
カメラ向けたらポーズを見せてくれたので安心しました
体調が良くなったらお願いします
返信する

コメントを投稿