☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

(ノ>▽<。)ノ))  いっしょかえるー 2008/03/31②

2008年03月31日 | ☆2歳☆ 2007
名残惜しく職場を後にして帰り保育園にお迎えに行きました

テラスで一緒になりました

翔太はるいちゃんが好きなようです

門を出る時「いっしょ かえる~」泣いていました


職場のマキ先生と一緒にを食べて

また色々とお話しました

今日もたくさんのを頂きました

保護者からのもうれしく

0歳児3歳児の兄弟で書いてくれたり

4・5歳児クラスは似顔絵を書いてくれました(美人に

一緒のクラスの担任にはみんなの顔写真の色紙

どれも素敵な宝物になりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らずに… (ruru_U^ェ^U_mama)
2008-04-01 23:32:38
こんばんわ
先日は、職場最後の日とは知らず、長々お話ししちゃってすみませんでした

るいも翔太君、大みたいです
何かと「翔太君」って言ってます
最近はちょっと進級に動揺してるようですが。。。
返信する
ruru_U^ェ^U_mama (masumi)
2008-04-03 09:16:36
昨日おやつの最中に迎えに行ったら2人とも楽しそうにおやつを食べてましたよ

翔太は変な踊りをしてました
返信する

コメントを投稿