☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

クリスマス会♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪ 2009/12/11

2009年12月11日 | ☆4歳☆ 2009
今日はクラスのお友達のおばあちゃんクリスマス会

サンタさんになってお出迎え 豪邸


「子供達と遊びたいから ママたちはどっかで飲んできて」
なんて言ってくれたおばあちゃん
でも子供は15人

ママたちはだけど京都 きん家楽しいひと時


しばらくたって戻ってみると・・・総勢子供19人になってました

その後みんなで

その後も移動して三次会になりまた飲んでしまい



明日の仕事を考え先に帰りました(でも0時過ぎ)

頭痛フラフラ翔太に連れて帰ってもらった感じデシタ

たくさん騒いで、汚して、散らかして本当すいませんでした

そして ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿