☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

C= ((( *≧∇)ノノ 。。。((( ^ ∀^) ♪♪ マテェェ 2006/11/23

2006年11月23日 | ☆1歳☆ 2006
今日はの予報なのでの午前に

銀座プランタン手帳を買いに行ってきました

色々悩んで翔太とママの事がたくさん書けるのを選びました

ずっとベビーカーだと飽きちゃうので歩かせました

楽しそうです

お店改札までの通路をたくさんアンヨしてました

ママが誕生日にしたニット帽
いつも取っちゃいます





帰ったら、姉が来たので近所にパスタを食べに行きました


ママがの時飽きてきたので、抱っこしてもらい

かっぱえびせんを与えていました(雅ちゃんから教えてもらってよく食べます





夕飯の仕度をしていると真似しているのかなぁ
炒めてます

昼寝もせずにがんばって遊んでいる翔太
あがりトマトジュースを飲まされてました

夕飯のカレーライスも良く食べました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲菜まま)
2006-11-25 14:31:38
うちも同じかっぱえびせん食べてる
一生懸命袋に手を入れて取ろうとしてる姿が可愛かったなぁ
ポップコーンも食べるし色んなものが食べれるようになったんだなって思いますね
返信する
玲菜ままさんへ (masumi)
2006-11-26 00:35:13
かっぱえびせん見ると飛んできます
色々食べれるようになって、少し楽になりましたね
早くうまく自分でも食べれるようになるといいですよね
返信する

コメントを投稿