☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます♪ 2006/6/26

2006年06月26日 | ☆0歳☆ 2005
今日は「翔太にプレゼントをもらっちゃいました

自分がもらうよりうれしかったデス


 のおもちゃハイハイしたら活躍しそうです 楽しみ


 ミッキーのパジャマも頂きました

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲菜まま)
2006-06-26 23:32:22
を追いかけてハイハイの上達が早そうですねうちは最近私たちを追いかけてきてくれるようになって行動範囲が広がったので掃除を小まめにしなきゃいけなくって大変です
返信する
おっ! (雪花ママ)
2006-06-27 14:26:03
かわいい

翔太くんパジャマ似合ってるよ

そろそろパジャマも必要なのかな?

おもちゃもシャカシャカ鳴って楽しそうですね





私のHPに翔太くんのブログのリンクを張ってもいいですか?
返信する
玲菜ままさんへ (masumi)
2006-06-27 21:08:10
翔太は歩行器に乗ると、足の裏が汚れています

ハイハイ時期には、本当お掃除しないといけませんね
返信する
雪花ママさんへ (masumi)
2006-06-27 21:10:32
パジャマおなかが出ないように、ボタンがついているんですよ

寝相が激しく、掛け物も取ってしまうので、いい感じです

にどうぞ載せてください
返信する

コメントを投稿