☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

慣らし保育3日目 2006/3/30

2006年03月30日 | ☆0歳☆ 2005
本日慣らし保育3日目
1日ではなくて、15時までにしてもらいました

翔太は、ミルク200ml 飲んでご機嫌
そして、に乗って保育所へ・・・

着いたら、寝かせてジムで遊ばせて
ママは、オムツの補充・スタイをセット
段々、泣き出してきた翔太
「しょうたくん一緒に遊ぼうって
泣いている翔太が気になりつつも、置いていきました




ばあばが、翔太用におもちゃ
買ってきてくれましたが、余計さみしくなっちゃいました


迎えに行ったら、今日は泣いてなくて笑ってました
でも、バギーでは涙目}デシタ
に乗ったら窓の景色を見せてあげました
               いつもかぶってた帽子なのに小さくなってました


翔太も小さいながらにストレスがあるんだなぁって
4回下痢してました
ミルクももっと飲んで欲しいなぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲菜まま)
2006-03-30 22:13:09
慣らし保育って何日くらいなんですか?うちは来月頭からの保育園は緊急一時で後半からの保育園は6ヶ月からのトコなんですがどちらも慣らし保育ないんです。緊急一時は慣らしがないものらしく、6ヶ月のトコは仕事が始まっているということでなしということになりました。なので普通どのくらいあるものなのか分からなくって
返信する
Unknown (雪花ママ)
2006-03-30 23:21:19
翔太くんも頑張ってるんですね♪

けなげだわ~

でも、うちみたいにほとんどママと一緒よりは、たくさんのお友達と一緒の方がたくましくなりそうですね!
返信する
玲菜ままさん (masumi)
2006-03-31 21:44:21
慣らし保育4日間でした
返信する
続き (masumi)
2006-03-31 21:49:42
”慣らし保育なし”という話もあったけど、自分も心配なので、慣らし保育してもらいました

でも、子離れできないし明日から心配です

玲菜ちゃんも早く馴染めるといいですね
返信する
雪花ママさんへ (masumi)
2006-03-31 21:53:14
翔太が一番のちびっ子なので、周りの子が寄って来てくれますね

でも、風邪菌も寄ってきました

たくましくなって欲しいです
返信する

コメントを投稿