フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

WDドレス試着 PART3

2008-04-03 20:26:36 | ドレス試着
ラストの3着目に選んだのは、『ROYAL EXECUTIVE』シリーズの『ピアチェボーレ』と言う名前のドレス


今までの2着と違って、かなりシンプルなデザイン。でも、スカートの部分は2段のリボンみたいなカンジになってて、大きなコサージュもついています。フワッフワのお姫さまみたいなわりに、サテン生地なので光沢もあるし、サラサラしてるから軽いし動きやすい胸の部分にはビーズが施してあるから、ゴージャスさも兼ね備えてるってカンジ


裾も『ガーランド』くらいの長さかな??・・・って・・・この日は小さいサイズしかなかったから、背中がちゃんと閉まってませ~ん

しかも×2この『ピアチェボーレ』にもボレロがついてて・・・


着るとこんなカンジ。なんか、めっちゃかわいくないですか

カメラマンの母も、カーテンが開いたとたん「かわいい~」の連発。『ボレロは必ず着用のこと』とのお達しが・・・一応、家に帰って考えたんだけど・・・結局、その日の夕方のアンバの衣装室の担当キャストさんからの電話の時に、この『ピアチェボーレ』を(一応)押さえることにしました。最後まで、『ガーランド』と迷ったんだけど・・・、でも、私は『大人っぽい』より『かわいい』イメージのドレス方が良いらしいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~Vv (綾瀬)
2008-04-03 22:28:10
こんばんわ。
初カキコ失礼しま~す

イヤン、どれもカワイイ
もうWDおさえ始めてるんだ~。
羨ましいよぉ。

私はやっとブライダルブック来たよ♪
母親とガン見してマス。
あれもやりたい、これもやりたい・・・って
思ったら予算内で収まりそうにないよ
どこを削るか・・・。
でもドレスは高くても着たいやつが一番だよね
あーん早く試着予約しなきゃ・・・。

CDレポも楽しみにしてまっす♪♪
返信する
いらっしゃいませ~♪ (麻琴)
2008-04-04 16:59:16
綾瀬ちゃん、いらっしゃ~い

そーなの最初にキャストさんと着てみたいドレスのイメージをお話しするからかな??見せてもらったドレス、どれもこれもヒットしちゃって選ぶのが大変だったよ~やっぱり、他のドレスも着たいな~って、また覗きに行こうかと計画中。

ブライダルブック、貰ってきたんだ~。おめでとう妄想が膨らむでしょ~

前に、『5月には試着し始めてもいいですよ』って言われたから、綾瀬ちゃんも衣装室に電話しちゃえ~
返信する
Unknown (めるこ)
2008-04-06 02:43:19
私…見ちゃっていいのかしら??

私もねぇ~、『ガーランド』か『ピアチェボーレ』で悩むわ
でも絶対季節的にボレロはいる
私もドレスには付属してなかったけどあまりにも寒すぎてなのか貸してもらったもん。
『ガーランド』のボレロが入ったときにまた試着させてもらえないの?見たい
ってやや『ガーランド』寄りの他人の私
返信する
>めるこさん (麻琴)
2008-04-06 10:57:12
どーぞ×2。どんどん見てやって下さいな。いろんな意見が聞けると嬉しいし

そーやねん。11月って言っても、もう12月やん?しかも夕方~夜にかけてやんゼッタイ寒いと思うねん・・・

今の第1希望は、まだ着てないけど『ベル』のボレロつきやねん。せっかくアンバでやるんやから、プリンセスは外せないなぁ~って・・・。早く着たいわ~
返信する