フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

WD試着PART2♪

2008-04-03 10:30:36 | ドレス試着
2着目に選んだのは、1着目と同じ4月の新作より『ガーランド』と言う名前のWDドレス。


お気に入りのポイントは、全体にちりばめられたビーズ&スパンコール。ライトに当たって、ちょっと動いただけでキラキラするのお姉さんも、「これはチャペル映えしますよ~」って言ってました。


後ろも前の『プリカジュール』より短くて、生地も重たくないからすっごく動きやすかったよ。ホントは短めのボレロがついてるらしーんだけど、まだお店に届いてないんだって・・・

私自身、最初よりこっちの方が気に入っちゃった母も、「キラキラしててキレイやわ~こっちの方がえぇやん」とのコメントが。

ちなみに・・・この4月の新作シリーズは『Royal Wedding』と言う名前のシリーズで、『ヨーロッパの王室で受け継がれてきた伝統を再現したドレス』なんだそーな。他にもこのシリーズのドレスを見せてもらったんだけど、どれもホントにゴージャスでプリンセスみたいだったよ~私好みなシリーズでした他にも着てみたいドレスがあったから、また試着しに行こうかな~。是非是非、皆さんもパンフレットをもらって見てみて下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわわ! (Ruri)
2008-04-03 18:56:34
新作いち早く着られたなんて羨ましいー
しかも私が気になってたガーランド!!!
キラキラしてて綺麗だね~
ボレロなかったのが残念だね
今度ボレロがある時にまた試着できるといいね~(^^)
私ももうすぐ試着だよ~
新作ドレス入ってるといいな
返信する
そーなの♪ (麻琴)
2008-04-03 20:30:08
『プリカジュール』も『ガーランド』も、袖を通した第1号(神戸店)になっちゃった~

写真だと雰囲気がわかりづらいんだけど、『ガーランド』は少し動くだけでスパンコールの1個1個がライトに当たって、本当にキラキラしててステキだったよ~

Ruriちゃんも、試着の時には是非是非着てみてね
返信する