フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

人間、やれば出来るっ!

2008-06-24 23:14:41 | ウエディング・グッズ
苦節3ヶ月。やっとここまで仕上がりました~。



サロンに『手芸屋さんで売ってる刺しゅうキットは使えますか?』と聞いたら、『勝手に作る手作りはダメですが、手芸屋さんでセットとして売ってる、ちゃんとライセンスがあるものは大丈夫です。』と言われたので、速攻で作り始めたんだけど・・・やっと絵柄が完成したよぉ~。・・・でも、まだまだ完成じゃないので、これから仕上げを頑張りま~す。

とは言え・・・またしばらく刺しゅうは止めようかな・・・根詰めてやると、さすがに目や肩が疲れるんだよねぇ・・・。だから、今までもちょびちょびとやっていた人。3ヶ月と言っても、実質はその半分くらいの時間かも・・・

これ・・・本当の担当さんに見せた時に『ダメ』って言われても・・・かなり文句言うよ、私。事前に聞いたんだから。相方も一緒にいたんだから。ノートにもメモってるんだから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (★みん★)
2008-06-26 12:20:59
すげ~よぉぉぉおお!!
可愛すぎだね~
さすがにここんなに頑張ったんだから、ぜひとも飾って欲しい
返信する
>みんちゃん (麻琴)
2008-06-27 20:29:15
ありがと~

これを手芸屋さんで見つけてから、ウェルカムボードはこれにしようって決めてたんだ~

ちゃんと仕上がったら専用の額に入れるんだよ~。その時には、また写真をUPするからお楽しみに~
返信する