フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

家出して

2008-06-29 11:36:44 | 日々の暮らしでのこと
相方の家でくつろいでる私です。(爆)

ケンカの相手はばーちゃん。母じゃなくてばーちゃんなところがナゾですが・・・最近、ばーちゃん相手の方がほとんど。『結構ボケてきてるから』って思って我慢はしてるけど、昨日は・・・大事な大事なブライダルブックを投げつけられて、その上で『顔を見たくない。ここにいるな』って言われたから、ソッコーで飛行機の予約を取って出てきたよ。空港が家から近くて良かった・・・。


まだ打ち合わせも始まってないのに、ブライダルブックはボロボロ・・・。あ~ぁ・・・2度と貰えないものなのに・・・。

あんまり帰りたくないけど、明日はエステの予約があるから・・・今日の最終便で帰ります。・・・でも・・・なんで私が家出したのか、ばーちゃんは理解してないんだろうなぁ・・・。そんなこんなで、結婚式まであと5ヶ月これが最初で最後だと・・・思いたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ! (★みん★)
2008-06-30 13:15:41
おばあちゃん相手かぁ
まぁ、確かに、ブライダルブック投げつけられ、顔を見たくないって言われたら凹ね

まこちゃんちは、空港が近いんだ~
飛行機だったらマイレージ溜まるからイイね

エステレポ待ってるよん
返信する
>みんちゃん♪ (麻琴)
2008-06-30 20:07:58
ハイ。何事もなく、平和に暮らしております。(爆)

空港は近いよ~。車だと30分だし、電車でも45分くらいで着くもん。思い立ったらいつでも行ける距離~
返信する