フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

お待たせしました♪

2008-06-23 11:15:24 | ドレス試着
カードリーダー代わりのカメラが戻ってきたので、早速、相方の写真をUP~皆さん、お待たせしました~(誰も待ってないって

さて。早速いってみよ~う1着目は、アンバオリジナルの白い衣装。



に・・・似合わな~い『白』ってイメージがない(スーツもグレーだったり、紺だったり)だから、なんかヘン~・・・白が太って見えるってーのは・・・ホントだわね。本人も、かなり違和感があったらしい。

でもって、2着目。グレー系で・・・でも、そんなに濃いくないヤツを選んでもらいました。



さっきはいきなり撮ったからか、今回はなかなか正面の写真を撮らせてくれなくて・・・でも、やっぱ見慣れてるだけあって、すっごくしっくりきました本人も、「コレは着れる」って納得。あっさり、コレに決めちゃいました。・・・もっといろいろ着て欲しかったのに・・・。

これで終わろうとする相方に、今度は私が(強引に)リクエスト。「野獣の衣装、着てみてよ~」「着るだけね」って言って、袖を通したら・・・



アレレ?意外に似合ってる・・・本人も、そんなに嫌がってない様子。11月・・・って言っても、もうほとんど12月だし、ベルベット素材の衣装は、季節柄合うんだよね~。かなり迷ってると、キャストさんが「野獣の衣装はもう1種類あるんですよ~。」と、悪魔のひと言。「2着目、いってみよ~う」相方の有無を言わさず、お着替え。・・・とりあえず、上だけ替えてみました。



おぉ~こっちは濃紺だから、ベルベットより軽いカンジで・・・なんか良くないですか私がベルを着るんだったら、ベルベットの方でもいーんだけど、今の時点ではまだ迷ってるからねぇ・・・。キャストさんも「どちらかと言うと、こちらの方が他のドレスにも合わせやすいですね。」って。本人も「コレなら着れる」って言うし、一生に一度だ、やっちゃえ~・・・ってことで、相方もお色直し決定~。

そそくさと試着を終わろうとする相方。・・・でも~ぉ・・・最大・最高の衣装が、まだ残ってるじゃない「この際だ。赤パン、いってみよーよー」いやだを連発してた相方ですが、その日一緒に試着してた方も試着したのを見て、・・・「じゃぁ着るだけ」と。どこのどなたか知りませんが、背中を押してくれてありがとう

・・・さ~ぁ、心して見てやって下さいね。プリンス・チャーミングのおな~り~



サーベルは「ホントの式に全部出てるから今は残ってないんです」だって。「えっ今コレを着て、本番の式をやってる人がいるんですか」「1番人気のあるお衣装なんですよ~。」「・・・へ~ぇ・・・」たすきをかけなきゃ、ホテルのベルボーイってカンジじゃないですか??・・・ちなみに、たすきもサーベルも、付けても付けなくてもいーんだって~。

・・・で、最後に、野獣の王子さま衣装を、ちゃんとしたズボンで着てみました。



ち・・・違いがわからない・・・。最後に、後姿。



そんなこんなで、相方の衣装はあっさり決定~。・・・今でも「2着着るのはもったいない」って悩んでるけど、もうキャンセル料かかるし、このままでいーじゃーんと、洗脳してる毎日です。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーきゃー☆ (しおりんご)
2008-06-24 19:53:57
プリンス・チャ-ミンさまステキじゃないですかぁ
てか、旦那サマ2着も着られるなんてうらやましい~
わたしは予算がもういっぱいいっぱいで泣く泣く(というか強制的に?)断念

かなちゃんは着々と準備を進めててホントえらいねぇ!見習わないと
とりあえずペーパーアイテムは手作り始めようと思いまーす
返信する
おぉ! (★みん★)
2008-06-24 21:34:34
ダーリンのご登場!!
どれも似合ってるジャーン
式が楽しみじゃなムフフ
返信する
>しおりんちゃん (麻琴)
2008-06-24 23:22:07
赤パンに着替えて出てきた瞬間・・・ギャラリー3人組は大笑いだったんだよ~。本人も写真見て吹き出してたし。

ホントは(ってゆーか、今も)相方は1着(グレーのヤツ)だけのはずだったんだけど・・・なんか、周りに乗せられたってカンジかな。まだ『もったいない』ってボヤいてるけど、半分諦めたカンジ。

お仕事辞めて、時間だけはやたらにあるからね~。元々、じっとしてるのキライな子だから、なんかやってないと気がすまないんだよ~。
返信する
>みんちゃん (麻琴)
2008-06-24 23:24:55
今更ながら、相方は背が高いからトクだなぁ~と。

野獣・王子版を着ることに関しては、『仮装だ~』と諦めてる感アリ。私が言った言葉も『ハロウィーンで仮装してパーク行くことを思えば・・・こっちの方がマシじゃない??』だったし。
返信する
Unknown (きえ)
2008-06-25 11:39:41
いーなーいーなー!!
王子似合っていーなー!!@@*
ウチの相方、背そんな高くないからどうなんだろう。。(;;)

帽子は式の間も持ってるのかなぁ。。笑
返信する
>キエちゃん (麻琴)
2008-06-27 20:26:23
うん。なんか、思ったよりマトモだったよ。

サーベルはずっとつけっぱなしって聞いたけど、帽子はどーだったかなぁ・・・。
返信する