フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

困った・・・

2008-04-09 16:34:06 | ウエディング・グッズ
今日、何気にストアに行ったら・・・とんでもないものを見つけてしまいました・・・

今年の『ウェディング・ドリーム』シリーズが続々と発売される中・・・気になっているリングが入荷したので覗いてみたら・・・かなりいーじゃんペアリングの方だけど、プラチナで作るとしても・・・アンバオリジナルと同じくらいだし、デザインもちゃんとミッキー入ってるし・・・。結婚指輪はアンバオリジナルでほぼ決定してたのに、どーしたものだか・・・。週末に舞浜に行くし、彼と一緒に見に行かなくっちゃ

それから、隣に置いてあったティアラ。アレも・・・いいよなぁ・・・。でも、この前ベルメゾンで買っちゃったんだよねぇ・・・。あのティアラ、頭に着ける櫛みたいな部分がないけど、どーやって使うんだろうか・・・と思ってる矢先に、ちゃんと櫛つきでミッキーもデザインされてる、淡水だけどパール付きのティアラがストアから出ちゃうと・・・そっちにしよーかなぁ・・・なんて思う私。値段も、手が出せる範囲なんだよね・・・。

これも合わせて、やっぱ週末に相談してみよ~。今度は顔合わせだから母も一緒だし・・・。

最新の画像もっと見る