フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

プレビューに行きます♪

2008-04-11 18:13:17 | 日々の暮らしでのこと
13日(日)に開催されるプレビュー、私も参加しま~っす。

今回は顔合わせも兼ねているため我が母も一緒に行くので・・・あんまり時間は取れないかもしれませんが、もし参加される方がいらっしゃいましたら、チラッとご挨拶ができれば・・・と思います。

ちなみに。朝イチの飛行機で神戸から向かうため、アンバのプレビューには午前中⇒お昼ご飯は顔合わせ⇒ランドにイン(ジュビレーションやってないかなぁ・・・)⇒ミラコのプレビュー・・・の予定。でも、母の機嫌次第でどーなるかはわかりませ~ん

私自身は15日まで舞浜にいますので、もしイン予定がある方、是非是非どこかでお話しましょうミクシィにメッセージでも、(ご存知の方は)PCにメールでも大丈夫です

・・・さって、準備しなくっちゃ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ★ (綾瀬)
2008-04-14 01:11:14
プレビュー&顔合わせは無事終了したのかな?
私も土曜日は宇都宮にいたので、ちょっとした遠征でした~

結局10時頃には会場をうろついていたので
もしかしたらすれ違っていたかも
前日できれば良かったんだけど・・・。

またの機会に是非ご挨拶できるといいなぁ
返信する
そーなんだ~ (麻琴)
2008-04-17 11:17:04
お返事、遅くなってごめんね~

10時くらいなら・・・確かに、どこかですれ違ってたかも。

5月の連休もずっと舞浜にいるから、もし良かったら、してね私も、綾瀬ちゃんに会いたいよ~
返信する