フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

おや~ぁ・・・?

2008-04-07 19:26:19 | 日々の暮らしでのこと
先週の木曜日にアンバから試食会のお手紙が届きました。

でも、彼も私も『ごちゃごちゃした中で食べてもなぁ・・・』と言う気持ちがあったので、全体的な試食会はスルーすることにして個人的にレストランを予約することに決定~

ところで。それと同時期に、もう一通アンバからお手紙が発送されているらしいのです。その名も『コスチュームフェア』のお知らせ。これは・・・ちょっと気になるぞぉ~今日あたり来るかな~って思ったけど、やっぱり来ないんだよねぇ・・・。もう試着とか予約してる人には来ないのかしら

もし明日も来なかったら、誰か日時とか詳細を教えてもらえませんか~?個人的にサロンに電話して聞いてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ★ (綾瀬)
2008-04-07 22:29:15
私は試食会の手紙きた次の日にコスチュームフェアの手紙きたよ!
開催日は5月5日。試食会と同じ日だね!!
時間は1時間毎、5回に区切られてる★
WD・CD・新郎衣装・ゲスト衣装なんかも展示されてるみたいだよ

でもおかしいねぇ。
私、先週衣装室に試着予約のした時は、衣装内覧会が
あるので是非参加して下さいねって向こうから言ってくれたし
試着予約しててもきっと参加できるんじゃないかなぁ
麻琴ちゃんも電話しちゃってきっと大丈夫だよ

もしアンバから手紙こなかったら、もっと詳しくするから
いつでも言ってね

返信する
ありがと~♪ (麻琴)
2008-04-08 16:15:15
やっぱり今日も来ないんだ~。

5月5日だったら舞浜にいるから、覗きに行きたいなぁ・・・。良かったら、詳しく教えてもらえるかな??
返信する
遅くなってごめんね! (綾瀬)
2008-04-10 01:07:23
Mixiに詳細送っておいたよ♪


あ、私も麻琴ちゃんに聞きたいことがっ!!
ドレスの試着って何か持って行ったり、必要なものって
あるのかな?
下着とかって普通でいいのかしら
昼間に衣装室に電話する余裕がなくって聞けず仕舞なのです・・・
教えてくださ~い
返信する
送ったよ~ (麻琴)
2008-04-10 23:43:07
メッセージ、ありがとう~♪明日、頑張って電話する~!V(^-^)V

試着のこと、朝メッセージ送ったけど…アレで良かったかな?また分からないことがあったら聞いてね♪
返信する
ありがとうVv (綾瀬)
2008-04-11 22:32:39
ありがとう!
とぉーーーても助かりました!!

内覧会とテイスティングの件、私もアンバに電話したよ
内覧会の方予約できた?
私は先走って22日に試着予約入れちゃったからそれ以後じゃないと
追加で入れられないって言われちゃった
22日の予約の時はそんなこと一言も言われかったのに・・・
仕方がないので留袖着たいって言ってた親の予約だけ入れてきたょ。


麻琴ちゃんが私のせいでかけ損になちゃってたら
ホントごめんね~っ

返信する