フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

ただいま。

2008-06-30 20:30:14 | 日々の暮らしでのこと
昨日の夜、何事もなかったかのよーに帰ってきました。でもって、何事もなかったかのよーに暮しております。・・・まぁ、今朝、「お昼、何か食べに行こか。なんでも好きなもの考えとき~。」と言い残してお医者に行ったばーちゃんは・・・それなりに悪いと思ってるのでしょぉか・・・。もちろん、美味しいホテルランチを食べてきましたが・・・

さて。最近・・・といっても、先週の木曜日から、お試しエステに通っております。脱毛エステは4月から通ってる(最近、脇だけじゃなく手足も始めました)んだけど、今度は痩身エステ。た○の○梨とかエ○○ーヌとか、そぉゆー系のヤツなんだけど・・・やっぱり、勧誘がスゴイんだよぉ~。


脱毛エステの方は、『(ホームケア用化粧品を含めて)一切の勧誘はしません。追加料金もありません』ってしっかり明記してるし、最初に聞いても『ありません』って言われたから安心して契約できたし、効果を実感したから追加コースもお願いしたんだけど、普通の美容エステはコワイって先入観もあったし・・・実際、やっぱり怖いです。5回お試しコース9000円ってヤツで、今日が3回目だけど、初日(木曜日)の勧誘はものすごかったです。サウナパックみたいなのをやってる間(30分)、ず~っと誘導尋問みたいに勧誘されて・・・暑くて頭はボーっとしてくるし、思わず「ハイ、お願いします。」って本契約しそーになったけど、そこはやっぱり少しでも生き残ってる理性でなんとか。次に行くの、すっごく怖かったけど、色々対策を考えて、いざ出陣。いろいろ悩んでたから、少し遅刻した・・・のが良かったのか悪かったのか、イオンパック(30分)の間ず~っと放置されてて、何事もなく終了。前日が前日だけに、ちょっと気が抜けましたが。

・・・んで、土曜日は家出して日曜日の夜帰宅。今日のお昼御飯に美味しいモノ食べて、お友だちと公園でおしゃべりして、3回目へ。今日はハンドマッサージをしてもらいました。いや~ぁ、気持ちよかったよ~。イオンパックとかで汗を大量にかくのも気持ちいいけど、マッサージはまた違った気持ちよさがあるね・・・でも、お昼をいつもより多く食べたせいで、体重&体脂肪率が凄いことに・・・エステで元に戻ったけど、思わず家まで6kmほどの道のりを1時間程度でてくてく歩いて帰りました・・・

さて。明日&3日で全5回が終了します。今日もそんなに勧誘されなかったし、だんだん向こうも諦めてきたのかなぁ~。・・・だといいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エステ。。 (キエ)
2008-06-30 22:20:35
エステって、どうなんだろね~~
よくわかんない。。笑
あたしも前にT●Cのお試し行ったのね
んで終わったあと「ほらココ!さわってみて
とか言われるんだけど、正直よくわかんない

脱毛はすごいよね~~@@*
すごいなくなる
あたしもウデ追加しようかなぁ。。
返信する
>キエちゃん (麻琴)
2008-07-01 10:20:40
そーなのよぉ~気持ちいいのは確かなんだけど、そんなに効果があるよーには思えない・・・

とりあえず、お試しだけで終わらせま~す。勧誘になんか負けないっ
返信する
Unknown (★みん★)
2008-07-02 10:19:45
へぇ!エステってそんな感じなんだぁ
でも一人で行くのなんか恐い。
あたししつこい勧誘って、絶対負けそうな気がする
だれか誘ってみようかな~。
返信する
すごい! (綾瀬)
2008-07-02 12:04:53
やっぱりどこのエステも勧誘ってすごいんだぁ・・・。
私も昔、一人じゃ怖かったから友達と2人でお試し行ったら、
友達と別々の部屋に通されて・・・麻琴ちゃんと同じ目にあったよ
結局一人っぽっちで怖かった・・・orz

でもちゃんとお肌のお手入れしててエライよ!!
勧誘に負けずに頑張って!!!
返信する
>みんちゃん (麻琴)
2008-07-03 11:36:06
うん。ホントに勧誘はコワイよ。
自分の意思をしっかり持ってても、なんか負けそうになるもん・・・。なんとか「金額も金額なので、今すぐ返事はできません」って言って逃げて、誰かと一緒に対策を練らないと。
返信する
>綾瀬ちゃん (麻琴)
2008-07-03 11:38:00
4日目のおとといも、久しぶりにすっごい勧誘があって、もぉ大変だった~。
今日でラストなんだけど、無事に帰れるかどーか・・・。わざと遅刻していこうかなって考えてたり。
返信する