フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

祝!再入荷♪

2008-07-03 11:58:32 | ウエディング・グッズ
気になってたハッピーソープが再入荷しました~

これを逃したら今度はいつ入荷するかわからないし・・・かなり早いけど、相方と相談。安いかわいいしいーんじゃないってことで、コレを使うことにしました~。値段が安すぎて、送料がかかっちゃったけど、それでもアンバのを使うよりは単価が安いっしかもラッピングを考えなくていいっ4種類あるからミックスを頼んだんだけど・・・思わず、自分用に1種類ずつ確保できるように注文しちゃった。石鹸だけど、香りが付いているみたいだから・・・ちょっとしたアロマ代りにならないかなぁ~なんて思ってます。

・・・さて・・・あと5ヶ月、どこに保管しておこう・・・

そんなこんなで、明日は試着の3回目で~っす今回はCDをお願いしています。私の中ではほぼ決まってるんだけど、今回でスッキリ納得いくといーな・・・でも・・・この前みたいに混み混みはイヤだなぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (★みん★)
2008-07-05 08:46:33
ハッピーソープGETするんだぁ!!
アレ、すっごい可愛いよね
あたしも迷う~

今日は試着なんだね
いってらっしゃ~い
レポ楽しみにしてるよん
返信する
こんばんわ★ (綾瀬)
2008-07-06 22:30:10
私も相方に相談して早速注文しちゃったよ~。
安いしカワイイよね♪♪
さーて保管場所考えなきゃ(笑)

試着レポも楽しみにしてまーす!!
返信する
>みんちゃん (麻琴)
2008-07-08 00:55:06
そーなの
考えるの面倒になってきたから、決めちゃったよ~

試着&試食レポ、もう少しお待ち下さい・・・
返信する
>綾瀬ちゃん (麻琴)
2008-07-08 00:56:39
おぉ~綾瀬ちゃんも注文した私のところ、9日に届くんだって~。とりあえずは・・・物置みたいに使ってるお部屋に保管・・・かな・・・
返信する