フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

プレビューに行ってきました

2008-01-16 23:30:11 | アンバでのこと
この前は自己紹介で終わっちゃったので、今日こそはプレビューのお話を。(笑)

ちょうどお昼ごろに、アンバサダーホテルに到着。クリスマスパーティーで行ったことがあるので、宴会場はすぐにわかりました。

エスカレーターを上がってすぐに受付が。『2009年1月までにご結婚をお考えのかた』・『それ以降・または未定の方』・『すでにご成約の方』の3つに分かれての受付でした。私は当然『それ以降・未定』の方かと思っていたんですが・・・迷うことなく『2009年1月まで』の方に行く彼。ま~じ~で~ってカンジでした。

・・・だって、プレビューも私から行こうって誘ったんだよ?!ってゆーか、9月に親に初めて挨拶に来てくれたんだけど、その時初めて「あぁ~、この人、私と結婚する気があったんや~」ってわかったんだけど、私には直接言ってくれへんの?!ってカンジやし。しかも、「いつ頃」って話もしたことないから、ホントにマジで~?!でした。

で、とりあえず受付を済ませて・・・・プリンセスプレビューとやらに。モデルさんがホンモノのドレスを着て登場。もぉ、どれもステキすぎて・・・でも、やっぱり大好きなベルに心惹かれました。テーブル装花とかも美女と野獣に統一したいなぁ~なんて。



ベルのWDケーキ。会場の照明でヘンな色合いですが・・・実際はもっとキレイです。ベルの好きな本の形っていうのが良いですよね~


白雪姫のWDケーキ。手前のミキミニはアンバのオリジナルケーキトップだそうです。


ミッキー型のWDケーキ。これも・・・捨てがたいよねぇ・・・。(え

それから、私がすっごく心惹かれたのがコレ

ミッキー型のキャンドル~しかもね、キャンドル装花にはね・・・


隠れミッキーがいるのベルで統一したとしても・・・コレだけは外せないって思っちゃった。

ガイドツアーみたいなのに入ったら、そのキャストさんが面白くて×2。たくさんの情報と、クイズに正解したのでオリジナルのグッズをいただきました。あとは引菓子のミッキークッキーとか。(笑)



いろいろ見て、模擬挙式とかも参加して、やっぱりアンバしか考えられなくなった私。でも、費用が・・・1度、見積もりを出してもらおうか・・・ってことで、相談コーナーへ。それが運命の分かれ道でした

・・・って、長くなったのでまた次回。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asu)
2008-01-30 22:08:41
初コメントです(´♡ω♡`)
写真可愛い(♥ó㉨ò)ノ
ケーキは私も高いのにしようとしたら
高いのは写真でミキミニと被るからお勧めしないって言われました。。。。

確かに!!でしょ?だから私は諦めました。。。
これ高いし見栄えいいのにお値段がd(ゝc_,・。)♪
だったのに。。。
返信する
いらっしゃいませ~ (麻琴)
2008-01-30 22:29:34
ようこそ

ケーキ、ミキミニと被るんですかケーキ台の装飾に関しては、『ケーキが大きめで立派なので、ここまで(プレビューでやってるくらい)派手にしなくても見栄えの方は大丈夫ですよ』って言われましたが・・・。(だから、ケーキ台の装花ランクは落とす予定です。)
返信する
Unknown (あす)
2008-01-30 22:58:37
いやー写真を考えると絶対入刀でミキミニがケーキに被ったり集合写真でもきれいに入らないって。。。

私もそれまであのケーキにするつもりが・・・・
返信する
う~む… (麻琴)
2008-01-30 23:07:50
そっか~…。その辺も、これから考えていかなきゃですねぇ…。



…あぁ~…頭がパンクしそぉ…。
返信する