フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

はじめまして♪始めました・・・?!

2008-01-14 23:18:23 | ご挨拶
そんなわけで、本日FTWが決定したので・・・彼にはナイショの隠しブログを始めることにしました。(笑)

まずは軽く自己紹介から。

HN:水原 麻琴(みなはら まこと)

BD:昭和○○年6月7日

現住所:兵庫県神戸市のどこか

職業:某市立児童館の指導員(主に学童保育・障害児担当)

資格:幼稚園教諭免許2種&保育士資格

好きなもの:ディズニー特に、ミッキーを愛してます。(笑)

好きな場所:TDR 特にシーが好きです。共通年パス持ちも間もなく5年目



今日、憧れの『アンバサダーホテル』のブライダルプレビューを見に行ってきたんだけど・・・まさか、あんな簡単に(?!)仮契約をしちゃうとは・・・心の準備も貯金の準備も出来てないのに、ホントに大丈夫なのか~?!

そんな不安やドタバタを、ここで書いていきながら・・・先輩花嫁さん(特にFTWをされた方)やこれから花嫁になる皆さん(特にFTWをしたいと思っている方)といろいろお話をしながら、本番に向けて準備していきたいと思っています。これからよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る