フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

顔合わせが決定しました

2008-02-08 20:36:57 | 日々の暮らしでのこと
昨日、彼と電話で話をしていた時のこと。急にこんな話題になりました・・・。

彼:「ここまで決まってからだと遅いかもしれないけど、もう1度神戸にご挨拶に行くか。」

私:「・・・げっ。じゃぁ、お隣(叔父さん家)もって言われるよぉ~

彼:「そりゃそーだろ。前に言われたからな~。」

私:「・・・ん~・・・じゃぁ、私もお母さんと一緒に、お義父さまにご挨拶に行かなきゃね。

じゃぁ、都合を聞いてみよう・・・ってことで、色々両方の親と話をして、神戸には来月、向こうには4月に行くことになりました。4月にはちょうどプレビューもあるので、その日に決定~久し振りにアンバに泊まれるので、ちょっと嬉しかったりします。シェフミで朝食~総合予約センターで予約を取ったんだけど、バリュー設定でビックリ。

・・・って、でも顔合わせって何をしたらいーのかしら・・・。お互いの親と一緒に会食なんか、お通夜みたくなりそうでコワイよぉ・・・

でも、それより、彼がまた我が家に来る方がコワイよぉ~・・・。昨年の9月に初めて挨拶に来てくれたんだけど、わたしゃ針のムシロだったのよ。何で自分の家でこんなに緊張せねばならんのだ・・・。今度は叔父さん家にも行かなきゃならんのよねぇ・・・。ホントにコワイよぉ~

・・・皆さんは、どーやって乗り切ってるのでしょぉか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あす)
2008-02-09 02:48:42
え!バリュー設定なんですか?!アンバ!
シェフミッキー行きたい!!
うちも顔合わせまだです(^_^;)お互いがんばりましょう!
返信する
いらっしゃいませ~ (麻琴)
2008-02-09 09:12:16
そーなんです。今年は、4月でもバリュー設定の日がありますよ~。

顔合わせと言うよりは・・・シェフミを楽しみに、がんばりま~っす
返信する