フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

さて、どーしたものか・・・

2008-02-06 11:19:18 | 日々の暮らしでのこと
いただいたブライダルブックを読み始めて・・・読み・・・グ~・・・

・・・いやいや。寝てる場合じゃ~ありません。少しずつ、少しずつ、宿題を終わらせようと・・・ヒアリングシートを見てみると・・・か・・・書けない・・・2人の出会いや第一印象相手へのご要望ご要望は・・・生活できるだけ稼いで来てねたまにはアンバに泊まろうね・・・で良いとして(良いのか)も。第一印象・・・ねぇ・・・。記憶がないわ・・・

実はココだけの話。4年前に出会った時は、ゼッタイに友だち以上にはならないって自信がありました。・・・ってゆーか・・・なんでここまで会うようになったのか・・・すら、覚えてないんだよぉ~・・・で、そこから1年間は普通に『友だち』(少なくとも、私には恋愛感情は全くナシ)で過ごして・・・・・・アレ?なんで付き合うようになったんだっけ・・・??・・・そー言えば・・・『付き合おう』とか『好きです』とか、そんな告白をされた覚えもした覚えもないぞぉ~

・・・私・・・ホントにこのまま結婚して大丈夫なのかなぁ・・・

最新の画像もっと見る