フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

和歌祭 午後からバス釣り

2022-05-15 17:19:06 | フラデバ2022
先日の雨は、降り過ぎた。

だが、降るなら目一杯降った方が良い。

これで、渓流釣りも仕切り直しが出来るというもの。


今朝は、友人が関わっているので






私も27才位の時に担ぎ手として参加した。

氏子の方々もそれなりに加齢していた。

当たり前だけど。

一応、顔出しだけして



午後から野池へ

中学生の時に買った、ダイワの竿は結構使える。

ちゃんと投げれるし、小さい魚を掛けても、よく曲がる。





雨の影響で大増水していた。






インレットに魚(鳥も)が集まるので

待ち伏せして2時間程、遊んだ。


フライはオリーブカラーが良かった。

今週は・・・遊ぼうと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛々子 O型 | トップ | イブニングライズ狙いで④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラデバ2022」カテゴリの最新記事