フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

イブニングライズに

2019-05-26 10:44:55 | 2019年釣行記
先日の雨で影響が如何ほどのものか?

どうしても確かめたくて行ってきた。






魚は居るようだ。

問題は腕だけみたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 | トップ | ポケットウォーター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-05-26 17:55:31
行ってる!行ってるぅ!
お腹ふっくら、雨で流れて来るもので、お腹いっぱい・・・。
色んな状況で試しておくと、引き出しは広がりますね。
返信する
Unknown (テツ)
2019-05-26 23:26:50
こんばんは 善さん
色々と情報収集して釣りに行ってるんですが
今回も?は??バラシまくりで・・・。

夕刻の恩恵を受け損ねちゃいました
まぁその分、人との出会いで救われてる。
って感じかな~。
返信する

コメントを投稿

2019年釣行記」カテゴリの最新記事