フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

Vol.1 2024.03.31

2024-03-31 21:43:29 | 2024釣行記
(本当は3月9日の午後に1時間半程、釣行したが下見という事で・・・)


昨夜は娘を迎る為、奥さんと空港まで出かけていたので

帰宅してから寝たのが深夜1時半だった。


少し長い間、離れていたが元気そうで何より。

ちょっぴり彼女も成長したかも?と思う。


という訳で、今朝はゆっくり目に出発した。


到着したのが





だった・・・・。

HWP#16でプールを叩くと、いきなり釣れた。




私、幸先が良いときは、あまり続かないジンクスがあるので

どうかと思ったが、今回もそうであった。







水温14℃。

イブニングポイントに立ったが

ブラインドで2回出たが、かすりもしなかった。

もっと丁寧に流せば良かった・・・。


5時納竿。

今のテンションを維持出来たら、暫くはフライを巻けそうだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風吹きあれる大福山  | トップ | イマージャ―なのか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-04-04 09:29:35
おはよう。
右に同じくで、行く前に3本程巻いたきりで、現場で有ったらなぁ~と思ってます。
が、毎回使うのは同じ物ばかりで、巻貯めた物を消化しないと、と思い使ってます。
返信する
Unknown (テツ)
2024-04-05 19:31:19
こんばんは。

今朝、起床後に2本巻きました。
ライズ対応の大好きなコンパラダン。
僕は、巻くのは嫌いじゃないけれど
老眼なので見えない・巻き辛い。
ただ、それだけなんです。
返信する

コメントを投稿

2024釣行記」カテゴリの最新記事