フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

おはよう 

2016-04-17 08:08:57 | ワンコ
いきなり電気を付けたら、面倒くさそうに此方を

睨みつけます

昨晩、リビングに放していたら、知らぬ間にオシッコを漏らしていたので

僕にこっ酷く怒られたのを根に持っているんかな?






話は変わるのですが、渓流釣りもいよいよ覚醒の季節です

これからの季節は、場所に拠ってはクレインパラシュート(ガガンボ)が効きます。

って、事でしつこい様ですが

僕のイチ推しフライ





コイツをパイロットフライにして、渓魚の反応を探っていくのが

僕のセオリーになっています

6月頃までは、ガガンボとムネ赤で釣れます。

そこから先は、あの手この手で厳しいですが、楽しい釣りが待っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かな? | トップ | スネるヤツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事