war in the pocket 2

1匹の三十路と2匹のコリーの綴る愛と感動の投げっぱなし放置プレイ!

大寒

2007年01月20日 | 今日の出来事

今日は1年でもっとも寒い“大寒”らしいが、暦なんぞなんのその!ポカポカで穏やかな1日だった。

こんな穏やかな日ならば早朝から間違いなく“レッツゴー砂浜散歩”となるわけだが、あいにく我が愛車は先日の擦りで入院中。もちろんアンティークな代車を用意してもらったので足はあるわけだが・・・・・・。

砂浜散歩でB&Cが濡れずに遊ぶはずがない。特にクリスが濡れない可能性はATC電撃入籍と同レヴェルかそれ以上だ。

代車代も費用の一部となっているはずだが、きっとソレはあくまで通常の使用が前提だろうし、砂まみれの濡れコリーを車に乗せるなんて修理屋も夢にも思うまいて。最悪、代車清掃費として追加料金すら取られかねない。ただでさえ修理費で逼迫した財政難なのにココで追加料金など『死の宣告』に勝るとも劣らない一言となってしまう。

というわけで今日はB&Cのお楽しみベスト10に入る砂浜散歩を己の身の保身の為だけに却下。

こんな明らさまな不貞寝を見ても気にしない!気にしない!

ちなみに入院中の愛車は修理が終わったと昼過ぎに連絡があり先程、我が家に帰って来た。

明日天気が良ければ砂浜散歩だな。

ところで明日の天気は大丈夫か?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気だよお~♪ (山口のおばちゃん)
2007-01-21 08:22:59
こちらは天気ですよぉ~♪
そんなに寒くもないし~
いってらっしゃぁ~~~い♪♪
雪が降ったよ~~! (BM)
2007-01-21 09:00:25
ATCさんこんにちはリンク了解ですありがとうございます!
こちら埼玉県南部地方は昼頃に雪がふりました。
寒いですね~~!
ところでこんなページも仲間内で作ってます覗いてみてください。
http://www.collies.jp/
Unknown (ATC)
2007-01-21 21:58:41
>山口のおばちゃん
残念ながらコチラは1日中の雨・・・。
砂浜散歩は来週に延期ですよ・・・・残念。

>BMさん
さっそくHPチェック&カキコしました。
コリー仲間の集う素敵なサイトですね。
耳寄り情報ありがとうございますm(_ _)m
BMさんへ (山口のおばちゃん)
2007-01-23 21:38:35
さっそく、のぞきに行かせていただきました!
あら、びっくり!!あたしが写ってる!!ということで、さっそくあたしのHPで紹介させていただきました。事後報告でごめんなさい!!
よかったら見にきてくださいませ。