war in the pocket 2

1匹の三十路と2匹のコリーの綴る愛と感動の投げっぱなし放置プレイ!

NEW食器

2012年01月17日 | 男の料理

先日の事ですが

久しぶりに1人でイオンをプラプラしてきた

 

あ!

 

誤解を招く表現でJARO通報スレスレ

 

独りはいつも通りネ

 

ウン・・・・・そんなの全然大丈夫だから・・・

 

『・・・・・・・』

 

んで、前々から欲しかった食器をお買い上げ

 

無駄にお洒落して女子の類がばっこする雑貨店で食器を物色する40前のオッサン

 

もう突っ込みどころ満載

でもソコはスルーするのが大人のマナー

触れてはいけないナイーヴな部位なんで

 

んで

新しい食器で食べる夕食がコチラ↓

 

 

“セパレート式の食器で味が混ざらない”

“1皿で洗い物が少なくなる”

この2点が食器を購入に至らしめた最大の目的

 

ですが

 

4品も作るのしんどいの(ノεT)シクシク

 

失敗だったわコレ・・・・

 

 

ってか、買う前になんで気づかなかったコノ己メッ!!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口のおばちゃん)
2012-01-26 11:40:23
料理の腕があがったATC♪
お皿に4品しか載らないなら~お皿を20枚も30枚も購入して、豪華宮廷ナントカ料理に挑戦も可能かと♪
返信する