Vol.12(ボリュームジュウニ)

武装神姫だったりfigmaだったり1/12だったり

プチコマ

2009-02-08 22:13:31 | 武装神姫
先日の神姫オフで獣の人さん(当時)から頂いたハルパースで「はっちゃん」を作ろうとこねくりまわしていたらなんか見たことのある思考戦車ができていました。





後ろ


てんねんおいるだー


光学迷彩オン!

トグサとか社長が欲しくなるなあ(何

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日のこと(その2) | トップ | figma 柔王丸&桜姫 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (けだえもん30歳(仮名))
2009-02-08 23:01:10
>光学迷彩オン!

なんて完璧な光学迷彩なんだ! まるでそこに何も存在してないみたいだ!
返信する
光学迷彩wwwwww (ゆこたんヌ)
2009-02-08 23:55:45
なんつーかもう!
早くクーちゃんと絡ませた写真を!!!
返信する
これはもう・・・ (ふぉぼす)
2009-02-09 10:15:12
オフ会でAmberさんにMMS少佐を持ってきてもらってツーショット写真を(w
返信する
なに! (マエケン)
2009-02-10 18:38:21
床の重量変化も減少している!
そうか、壁づたいに移動したのか!

どっちかって言うと1課の思考戦車に近いような・・・。
返信する
コメントありがとうございます! (takamura)
2009-02-11 00:22:38
>けだえもん30歳(仮名)さん
>マエケンさん
触覚センサーも欺瞞するので、触ってもわからないんだぜw

>ゆこたんヌさん
>クーちゃんと絡ませた
オフ会でたっぷりご堪能ください。

>ふぉぼすさん
今度のオフには連れて行くつもりですんで、先方さえよければ・・・
返信する

コメントを投稿

武装神姫」カテゴリの最新記事