Vol.12(ボリュームジュウニ)

武装神姫だったりfigmaだったり1/12だったり

ツガル Blue Xmasバージョン

2007-12-14 01:03:51 | 武装神姫
青津軽こと、ツガル Blue Xmasバージョンがやってきました。

パッケージはグラップラップとほぼ同じ大きさ。
リペイントされた武装と専用素体、簡易スタンドという構成。
そうすっと、今度の8弾のEX+のゼルノグラードもこんな感じですかね。


ノーマルツガルと専用素体。


フル装備でご対面。

ノーマルでは省略されていた部分もペイントされていますし、気のせいか、武装脚の接地性が良くなってるような・・・
(左の赤ツガルは省略部分をペイントして、各部をディテールアップしてます)

この紺色みてると、Blue Xmasってよりポリスカラーに見えてくるなw


パッケ絵風にレインディモードで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初音ミク スキン(続き) | トップ | MMS ヨーコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

武装神姫」カテゴリの最新記事